🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(51日齢 2021/1/12)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】お母さんの抱っこ脱出不可(51日齢) - YouTube 

眠いらうちゃんの腕に抱えられてるふうちゃん。お目目ぱっちりらしくお出掛けしたくて腕から出ようとするものの、気づいたらうちゃんの腕が伸びて、ふうちゃんをシャッ!と自分の方へ引き寄せます(笑)

しまわれる楓さん

そしてお母さんのからだの方へ進んでみたり、やっぱり外に行こうとするとらうちゃんの腕がふうちゃんを抱えさーっと手元に(笑)らうちゃんが目を開けているのかいないのかわからないけど、もう腕の感覚だけでわかっていそう。どんなときでもふうちゃんに意識を向けている、さすがのお母さんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

木箱のなかではぐっすりお休み、らうちゃんの元ではあっちこっち見ていて遊びに行きたいのかな~というふうちゃんに見えます(笑)