🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(50日齢 2021/1/11)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】木箱の中でもミルクを求めて...★(50日齢) - YouTube 

前脚で踏ん張り顔を上げることも増えてきたそう。しっかり顔を上げてぴょん!と飛び上がるように前に進み、当たらないように壁側におかれている丸めたタオルに顔を押し付けて進もうとするふうちゃん(笑)

鼻や口を地面に近づけ、何かを探しているようですが、これはお母さんの乳首を探す行動です

の場面がこちら

おなかすいたでしゅ!

地面、絨毯のにおいをふがふがとかぎながら探すふうちゃんでした。らうちゃんの元に戻ると、ふうちゃんはお尻をがじがじされたり、口でくわえられてらうちゃんの胸元へ。一番大きい歯が当たらないように慎重にくわえ、丁寧にふうちゃんをなめていると、ふうちゃんも気持ち良さそうに目を閉じていました。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

木箱の中でぼんやりとカメラの方を見つめたりしているふうちゃん。三枚目、木箱の中から、見つめるうるうるの瞳がとってもかわいい。

 

今日の体重 2105g