🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(82日齢 2/12)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】モゾモゾ動いて顔を見せて!(82日齢) - YouTube

らうちゃんの顔の下で、身体の方にもぞもぞ前進して潜り込みたいふうちゃん。すると気づいたらうちゃんが、腕(前足)で、シュッ!と自分の元に戻す(笑)

f:id:Yokocha:20220407135145p:plain

もどされる楓さん

ねむくても疲れていてもそこは必ず見ているらうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

今日は午前6時30分から午前11時30分までの約5時間親子で寝ていました…★
寝ている時もお母さんパンダ「良浜(らうひん)」はしっかりと赤ちゃんを抱いています♪

公式さんのキャプションから引用させていただきました。らうちゃん、寝ているようで意識はちゃんとふうちゃん(赤ちゃん)にあって、すごいなぁとただただ思います。

写真は木箱の中のふうちゃんと、体勢を変えながらふうちゃんを抱えているらうちゃん。最後は離れておたがい別々のほうを見ているけど、ふうちゃんはカメラマンさんに、らうちゃんは、なんだろう(笑)