🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(84日齢 2/14)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】“おやすみなさい”の瞬間~お母さんは爆睡~(84日齢) - YouTube

らうちゃんが熟睡しているお腹の上で、目をぱちくりさせたり、そのうち自分もトローンとしてきて、寝そうなふうちゃん。

f:id:Yokocha:20220406142227p:plain

おかあさんはおやすみ中💤

お疲れのようでずっと寝ているらうちゃんが写ってます。でもどんなに寝姿がかわっても、ふうちゃんをしっかり自分の前足のなかに入れてるらうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆1 ☆2

らうちゃんのお腹の上で動きたそうだったり眠そうなふうちゃんとらうちゃんの寝顔。

永明さんへ日頃の感謝を込めて…♡

とにかくクッションにスリスリする永明さんがかわいすぎる!永明さんが元気で嬉しいニヤニヤしてしまう写真です。

 

〈バレンタイン永明さんへのプレゼント♥〉

お父さんパンダ「永明(えいめい)」へバレンタインのプレゼント! - YouTube

中で竹を食べているらしくなかなか外に出てこない永明さん(笑)💦2022年のバレンタインがすんなりお外に出てきていた永明さんなので、一年前は中で美味しいものでストップしていたとは😂

そして「BABY」と書かれているふうちゃんをはじめ、浜家みんなの顔が描かれた竹いりクッションのところにいき、ゴローンと寝転んでクッションにスリスリ。この日のイラストはパンダチームの画伯陣内さんが描いてくれたそう。桜ちゃんのクッションが一番手前なのでよくスリスリしてました(笑)

上目遣いでおねだりの様子がかわいいと評判な永明さん。ジェントルマンなエピソードは?ときかれて困る品川さん(笑)だけど、優しいところ、10年以上前だけど隣の部屋にいる子供と遊んであげたりしてたそう。

チャームポイントを聞かれて品川さんが答えたのは背中の寝癖。

そして氷には興味がなさそうで、背もたれのようにして竹を食べ始める永明さん。

配信の中のコメントで「クッションを商品化してくださーい」との声があって、それいいなと思いました😁

最後は寝食いで終わったバレンタインイベントでした。

 

同じ動画のインスタ配信はこちら♡