🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(242日齢 7/22)

YouTubeより

https://youtu.be/lI3O8R3STA4

f:id:Yokocha:20210723215809p:plain

ひっぱられふうちゃん

らうちゃんとふうちゃんの強めのわちゃわちゃ(笑)そのなかでらうちゃんがふうちゃんの後ろをあまがみして、ひっぱられているふうちゃんの場面が今日の一枚😂あぁぁ、引っ張られているなぁと思った次には口から外して、ふうちゃんがちょっと後ろにさがって構えたり、もちもちされる時間でした(笑) 

 

VRより

f:id:Yokocha:20210722234407p:plain

テンションMAX!!そして飼育員Nさんが言ってくれそうなせりふ(笑)

お掃除の時間あたりからなにやら元気なふうちゃん。いつもは飼育員さんに構ってほしいふうちゃんですが、今日は自分で遊ぶことをしていてさほど気にしてないように見えます。飼育員さんが戻ってしまうときにはあわてて転びなから走ってきたらふうちゃんでしたけど💦

そしてらうちゃんが戻ってくると、たくさんの笹をくわえながら梯子をどどど!っと登り遊具の上へ。そこから笹を落としちゃいます。

たけのこをくわえて梯子から遊具の上へ登り、柱のところにつかまろうと完全な二足歩行!!あまりにしっかり歩いていたのでびっくり。

この後もしばらくキレッキレのふうちゃんで、勢いよくらうちゃんにアタックしに行ったりしてましたが、疲れたのか最後のほうは寝ていたふうちゃんでした。(笑)

 

Instagram より

らうちゃんと同じ格好してるのもかわゆい(笑)