🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(234日齢 7/14)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ハートを見つけて♡(234日齢) - YouTube

 

f:id:Yokocha:20210715091809p:plain

2秒後に驚くふうちゃん

休園日、一人で屋内運動場でのびのび過ごすふうちゃん。大きな笹を口にくわえて遊具の上に上る。口で短い笹をくわえながら足の爪で笹を引っ掻けておくという高度なことをしていたものの、爪から外れて下に落ちてしまいます。固まったあと、二秒後にびっくりして動き出すふうちゃん(笑)ようやく落ちた笹をのぞくまでの一瞬が今日の一枚です(笑)

 

公式Instagramより

その1 梯子をぐでんぐでんとしながらおりるふうちゃん。ぐでんぐでん具合がお見事すぎる(笑)

その2 14キロを越えたふうちゃん。早いなぁ。もう少しゆっくりでもいいんだよ😂