🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(235日齢 7/15)

YouTubeより

https://youtu.be/IOoP5rejniw

冒頭のちんまり座りながら笹を探してるの可愛い。そしてふうちゃんの持つおっきい笹がらうちゃんに当たってるのも(笑)そのあとに持っていた茎?がなにか折れたのか(でも見ててもよくわからず)驚いて笹をあきらめ(←ここが描きたかったが難しかったので今日は無し)

でんぐり返ししながらうちゃんの元へ(笑)ふかふかの 笹の上でおっちーり!としっぽが一緒に動いたり、平均台から落ちそうになっても腕で支えられるたくましいふうちゃん。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210826000357p:plain

まったりおやこ

お掃除中、すごーく活発に動いていたふうちゃん。たまに飼育員さんがふうちゃんへ

、ムツゴロウさんみたいにわしゃわしゃわしゃ!っとしているように見える場面があるけど、遠目からだと無反応に見える…(笑)あれはスキンシップというか、喜ぶこと?をしているのか、他の目的があるのか。わからないしふうちゃんの反応もわからないけど(笑)最近気になる場面。

そのあとくらいにアドベンチャーワールド付近では雷があったらしく、画面が真っ暗になり、こちらのスマホが原因かと思い電源入れ直したら保存されてなかったことに気づいた(笑)

なのでそこ以外を。らうちゃんふうちゃんと反対向きで同じかっこうしている可愛い姿が今日の一枚。なんか、古典的なせりふになってしまった(笑)

こういう風景が見られるのが嬉し。

 

公式Instagram より

その1 6枚目のちんまりらうちゃんと立ってるふうちゃんがほのぼの

その2 おっちーり!