🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(260日齢 8/9)


YouTubeより

https://youtu.be/8TP1umfmm7E

 

f:id:Yokocha:20210810211941p:plain

力がはいらないのでしゅ

黙々と食べるらうちゃんと、はしごでぐでんぐでん登り降り中のふうちゃん(笑)遊具の上でおりんごを見つけてくわえるも下に落としてしまい、ビスケット?も口に入れにくいところにあったので、あきらめて丸太の柱によりかかる。遊具のふちでぶらぶら落ちそうだったものの着地は物凄くスムーズ(笑)!!そのあともらうちゃんにこねられながら、ぐでんぐでん気味なときのふうちゃんが今日の一枚。

 

VRより

 

f:id:Yokocha:20210811002230p:plain

からだが長いから落ちないの

遊具の上で横向き→仰向けに、自らが橋みたいになって、ふうちゃんと遊んでいるらうちゃん。ふうちゃんが落ちそうになっても引き上げたり、ふうちゃんも楽しそう。

さてこの体勢、真ん中の穴に降りたくても自分の身体をひっかけているのですぐには降りられない。どうやって降りるのか、というと…

f:id:Yokocha:20210811001853p:plain

思い切り伸びて少し上に移動してから

f:id:Yokocha:20210811152112p:plain

お尻を落とすの

らうちゃんの工夫に「ほー!!」と思わず感心、感激。賢い。さすが。

 

Instagramより

その1 だらだらふうちゃん(笑)!!

その2 ふうちゃんをかぷっとしようとしてるらうちゃん!かわええ!