🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(360日齢 11/17)

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】お姉さんゆぬとお母さんと(360日齢) - YouTube 

・休園日。屋内で柵の向こうを覗いたり手を出して向こうが気になるふうちゃん。そしてマーキング。ふうちゃんがマーキングする場所が黒っぽくなってるのは、マーキングの積み重ねであとが残ってる?

f:id:Yokocha:20211123080756p:plain

親子のひととき

・らうちゃんとのんびりわちゃわちゃしてると柵の向こうには結ちゃんのシルエットが!らうちゃんが反応して立ち上がり、この時はらうちゃんの方が気になるふうちゃんも。

f:id:Yokocha:20211124232212p:plain

ゆいおねーたんとおはなし

(↑)らうちゃんが去った後に今度はふうちゃんが柵を横づたいしたり上の隙間からにおいを嗅いでるっぽかったり、ちょっと背伸びして向こう側も見えてるみたい。結ちゃんも楓ちゃんの動きに合わせて移動してくれたり、とたっぷりお話できたみたい。

f:id:Yokocha:20211124231844p:plain

ここが定位置

(↑)屋内の丸太によりかかる、らうちゃんの懐かしい光景。ふうちゃんが隣でちょっかいを出すと反応するものの、丸太の上ではのんびりしたいらうちゃんにも見える。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

結ちゃんと鼻を近づけたり、逆さまにひっくり返ったり室内でものびのび楽しそうに見える写真。マーキング姿がかっこいい(笑)