🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(170日齢 5/11)+たけのこ大好き結ちゃん🎀

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】小さな体には長すぎる竹がお気に入り?(170日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210804130041p:plain

なにもしてないわ

冒頭、らうちゃんに挑むふうちゃん。らうちゃんはかわしてるだけなんですが、ふうちゃんは立ち上がった勢いで自ら後ろにひっくり返ること多し。

今日の一枚は水飲み場で、らうちゃんの頭ひと振りにびっくりして後ろにひっくり返ってしまったふうちゃんの図。健気なふうちゃんと余裕で相手をしている

らうちゃん親子がほほえましい(笑)

らうちゃんの横で、真似をしておっきい竹を持つちいさいふうちゃんが可愛らしい😂竹を持っているのか竹に持たれているのかという(笑)最後にながーい竹を二本も持って、大人みたいに足で支えようとしてるのがとっても可愛かったです😌

 

VRより

 

f:id:Yokocha:20210804130322p:plain

かまってくだしゃい!

 らうちゃんにかまってほしいふうちゃん。丸太の上かららうちゃん目掛けてのっかるところです。この後からだごとらうちゃんの頭の上にのせて、らうちゃんに外されてました(笑)

 

Instagramより

その1 らうちゃんと向かい合ったりやっぱり竹が長すぎたり(笑)

 

結ちゃんとたけのこ

その2 結ちゃんのたけのこ大好き!な写真。その動画がこちら↓

猫にまたたび、結浜にタケノコ - YouTube 

もうこの結ちゃんが可愛い!!たけのこを見つけるとダイブしてスリスリしてほんとに嬉しそう。自分の頭の下に隠れたたけのこを探して慌てる結ちゃんも(笑)!!