🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(171日齢 5/12)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】おもちゃじゃなくて、食べている!(171日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210802213058p:plain

しみじみあじわうふうちゃん

この前日11日に初めてりんごを食べているところが確認されたということで冒頭はりんごを味わうふうちゃん。今日の一枚もその場面。ふうちゃんのりんごを食べる音はずっと聞いてられるくらい心地よい😂パンダさんのたべる音がこんなに良いものだなんて初めて知りました(笑)ふうちゃんてわりとカメラ目線で食べてますね。撮ってるひとが気になってなのかもしれないですが。

場所は変わって水飲み場。フチに手を掛けアゴをのせアンニュイふうちゃん。手をトントンしてるところも可愛い。

丸太から落ちちゃったあとに手足を揃えたり、ふにゃっと横座りやヒョコヒョコ走り全部がかわいい今日の動画でした。

 

Instagramより

その1 おりんごを食べたり、差し出されてるときに飼育員さんを見つめてたり何か叫んでたり(笑)どれも可愛い!!

その2 運動場でのふうちゃん。眠そうだったり活発だったり。

その3 すやすや寝ているふうちゃん