🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(274日齢 8/23)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】寝転がり楓浜(274日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210826143852p:plain

たけなんてもってないでしゅ!

没頭のらうちゃんの大きな背中と、遠くに見えるふうちゃんの図がとってもかわいい。ふうちゃんがひとりでいるところにやってきたらうちゃんが今日の一枚。ふうちゃんがあわてて少し起き上がって、持ってた竹を隠してるように見えるときに、らうちゃんの目をしっかりみたあとは下を向いて、取られないように見せないでいるみたいに見える(笑)らうちゃんが向こうに行ったのを確認して、また竹遊びを始めて、後ろ足で竹を押さえてるのが背伸びしてやっているみたい(笑)

そのあとらうちゃんの後ろに行き、かまってほしそうにらうちゃんの法を見ながら転がると言うか倒れると言うか(笑)らうちゃんは見えてないから気づいてないけど、それでもそんなふうにしてるふうちゃんがいじらしい。

その後も竹を持ちながら上に進もうと遊具を足で押すとこもらうちゃんと同じ😂

 

 VRより

ふうちゃんらうちゃんが遊具上下のわちゃわちゃ、遊具の上にのぼったらうちゃんがクレーンでふうちゃんを下に落とす…ちょっと呆然としつつも再び向かっていくふうちゃんて凄い。走っておっかけたり、なかなか激しいわちゃわちゃの日でした。

 

Instagramより

動画の中のはしごまわりでちょこちょこ遊ぶふうちゃん。さいごのらうちゃんがお尻引っ張ってるような写真がかわいい。