🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(273日齢 8/22)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】落ちるよ…!(273日齢) - YouTube

 

f:id:Yokocha:20210826190850p:plain

このあとおちるでしゅよ!

遊具から落ちそうなところをうまくおりてでも落ちちゃったり、危なっかしいところを乗り越えてぶらさがっていたりするふうちゃん。今日の一枚は頭を下の丸太につけ、そこからどう降りるつもりだったのかはわからないけどそのままひっくり返って落ちちゃったふうちゃん😂一瞬カメラ方面向いてるんだよなぁ。

最後にはしごの隙間からのぞくふうちゃんがかわいい。パンダさんの体の柔らかさもあると思うけど、ふうちゃんの身体や運動に強いふうちゃんなのかなぁという気もしました。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210827121534p:plain

ロングロングフリーズ

ふうちゃんの昼寝中、らうちゃんのロングフリーズが数回。やはり耳が動いていて、なにかを気にしてる。お客さんがいないときもあったので、どこの何が気になったんだろ。とにかくこの日のフリーズは一回が長くて最長7分くらい。

櫓の下で低い姿勢でふうちゃんをクレーンして櫓下に入れるらうちゃん💦ふうちゃんが頭を押さえてます。

隣との柵によじ登ったり壁づたいに歩くふうちゃん。壁にも登りたくて色々しようとしてる。

お掃除のまえに、ふうちゃんが入ってすぐらうちゃんが続こうとすると出入口が閉められらのが切ないなといつも思う💦ふうちゃんを先にふきふきとかしないとだからそうして分けられるときはそうしてるのかなぁとおもうけど、閉められたらうちゃんはそのまえでウロウロして、竹をたべはじめ、再び開いてもすぐには入らないのは拗ねちゃったからかなぁと思いながら見てます(笑)でもこの日はあとから入っていきました。

 

 Instagramより

この日生後9ヶ月になったふうちゃん!!本当に大きくなったなぁ、早いなぁと思います😌どんなに大きくなっても写真七枚目みたいなふうちゃんが好きだ(笑)