🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(230日齢 7/10)

YouTubeより

https://youtu.be/hOESvCCShwo

 

f:id:Yokocha:20210710220419p:plain

たけのこを落としハッとするふうさん

たけのこを、手に持ったりかじったり遊んでいたふうちゃん。そのうち遊具の下に落としてしまったときの「ハッ!」とした顔が今日の一枚。落としてもあまり気にしてないように見えることが多いふうちゃんだけど、驚いてこの表情するんだ!っていう発見でした。そしてこの表情をしたふうちゃんがすっごく可愛かった!!そのあと下を覗いて見るものの、取りには行かなかったみたいです(笑)

その後梯子のところで後ろ向きに竹を噛んでいたり梯子を使って遊んだりぐでんとするふうちゃん。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210710213709p:plain

おかーしゃんみたいに座るの

今日も激しいわちゃわちゃがあったものの、そのあとはらうちゃんの元へ。そのときの様子が今日の一枚。隣に行って、ベストな体勢にしたかったのか、ちゃんと座りなおしてるふうちゃん。座り直した完成系が、となりのらうちゃんと同じかそれよりも水平寝食いに近い姿勢でした(笑)

ほかには右手でながーい竹を持ったまま左足で顔をしばらくかきかきや、らうちゃんからの水分補給のときもあり。

 

公式Instagram より

3枚目、竹をくわえたニヒルなふうさん。7枚目の後ろ姿が貫禄があって好き(笑)