🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(102日齢 3/4)🍁Q

〈日齢動画より〉 

【パンダの赤ちゃん】お気に入りのおもちゃに★(102日齢) - YouTube

・ふうちゃんが自分の動きの反動でらうちゃんの腕の中から落ちそうになったとき、とっさに後ろ足で支えようとしてます。飼育員さんがリンゴを差し出すけれど、この子を抱えてから、というように一旦は無視してふうちゃんをしっかり抱え、そのあとにパクリ。🍁

・ひな祭りにもらったひし形おもちゃ。確かに真ん中だけかじってるのかよだれやかじりあとが(笑)おもちゃをかいでいるのか、鼻でぐいーんと押したり

f:id:Yokocha:20220304145823p:plain

ふんがっ



Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆   Q

木箱の中でどっしり座る姿と、「うちの子、みてください」(Kazusanさんがよく書いてらっしゃいますが、この場面のらうちゃんにぴったり😂)な楓ちゃん抱えるらうちなんの姿。らうちゃんは子供を飼育員さんに預けて平気になってくるのは(生まれたばかりの頃はいないとわかると探してるけど)いつ頃からなんでしょうかね。飼育員さんへの信頼とはべつの、そういう時期を知りたいなあなんて思います。Q