🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(202日齢 6/12)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】甘えん坊大賞(202日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210618234125p:plain

らうちゃんの目の前をわざわざ横切るふうちゃん

授乳タイムがメインのこの日の動画。しかし!冒頭でらうちゃんの後ろからぬっと姿を表したふうちゃん。らうちゃんのお腹下に入ろうとするも入れず、そのままらうちゃん沿いに歩き通過するふうちゃんのお母さんに見てほしいわざわざ感がたまらなかった(笑)

お腹トンネル、入りたかったんだろうなぁ。

 

 

YouTube VRより

f:id:Yokocha:20210619203526p:plain

授乳中でも竹は手放さないらうちゃん

授乳中は何も食べてないことが多いように見えるらうちゃん。この日はよっぽどお腹が空いてたのか手にしていた竹を一切手放さず、ふうちゃんを上手いこと避ける竹さばきで食べ続けます(笑)

横たわり姿勢になっても竹を握ったまま授乳する、さすがのベテランお母さん!!

 

 

 

 公式Instagram より

さすがにインスタはそのままを見た方がいいので

よっぽど描きたい時以外は描きません(笑)

ということでリンクのみ貼ります。

 

1枚目「まあ!」って言ってるせんせいのようならうちゃん(笑)と

5枚目の両腕をあげてお顔を少し隠してるふうちゃんがかわいい!

今日も幸せでした🍀ありがとうございました🍁