🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(203日齢 6/13)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】「遊んで作戦」失敗?~楓浜、母にかじりつく~(203日齢) - YouTube

 

f:id:Yokocha:20210620080940p:plain

うまいうまいのらうさん


この日のYouTubeはらうちゃんの顔や体をふがっ!と噛むふうちゃん、噛み返すらうちゃんがテーマでとてもかわゆい。

そして気になったのは冒頭のらうちゃん。それはそれは美味しそうに目を閉じてたけのこをたべているのでね、選ばずにはいられなかったのです。
らうちゃんは美人さんだから鼻とか鼻筋、口のバランスとか難しいなー。

ほわほわ感欲しいなと思いつつあまりに書き直しすぎてもう無理です(笑)

それにしても美味しそう。

 

そして↓は寝食いふうさん。これがほんまもんの寝食いや!と言わんばかりのあまりにも水平なおねんね姿(笑)

小さい欠片かわからないけど、ふうちゃんが無事に寝食いならぬ、寝ながらカミカミできるなら安心です😌

可愛く書きたいのにこの日のらうちゃんふうちゃんは渋風味になってしまった(笑)

 

f:id:Yokocha:20210620105129p:plain

りんごをたべながら寝そうなふうさん

 公式Instagram より。

1枚目 らうちゃんを噛むまえ?のふうちゃん。ぴとっとくっついて可愛い。