🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(204日齢 6/14)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】良浜のように食べる真似(204日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20210621133358p:plain

でんぐり返しでらうちゃんのもとへ行くふうちゃん

らうちゃんの近くにある竹をくわえようとするふうちゃん。お口が先に出るので逆さまのでんぐり返し姿勢でらうちゃんのもとへ突入する形に。途中で横倒れになりながらもしっかり竹をくわえてる。らうちゃんの近くに行くことがしたくて竹はカモフラージュ的なものなのか、遊びとらうちゃんのもとへ行く!が一緒になったものかどったなんだろ(笑)

 

Youtube VRより

f:id:Yokocha:20210621133332p:plain

らうちゃんのお尻に突撃するふうちゃん

らうちゃんの後を追ったふうちゃん。あまりにらうちゃんにくっつきたすぎてお尻にめり込んでるようにも見える(笑)

 

公式Instagram より

お母さんと一緒のポーズをとったりどれもこれもかわいい。こういう一瞬を切り取るカメラマンさん凄いな。

気になったのは写真5枚目のふうちゃん。おねむなのか、物思いにふけってるかんじの珍しい表情。なにを思ってるんだろうなぁ。