🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(205日齢 6/15)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】今日のお気に入りは丸太 ♪(205日齢) - YouTube

 

f:id:Yokocha:20210620200150p:plain

丸太の上で尋常でないバランスを保ち続けるふうさん 

丸太の上に座りほとんど降りることなく、落としそうになるりんごをほおばりながら足や体全体を使って回転するふうさん。一体からだのどこで重心をとっているのか、というほど様々な姿勢で回ってらっしゃいます(笑)動画を見て描いたはずなのに確認したらこんなにぽやーっとしたふうさん見当たらなかった…一体何を見ていたんだろう(笑)

 

 

YouTube VRより

 

f:id:Yokocha:20210620230407p:plain

らうちゃんの食べている大きな竹を離さないふうちゃん

らうちゃんが太くて大きな竹をお食事中、ふうちゃんもおっきく口をあけて同じ竹の端をかじって離さない!竹に操られているようなふうちゃんだけど食らいついていくのがなんだかカッコよく見えるよ!!諦めてはいかんね、などということも思うのでした(笑)

 

公式Instagram より

1,2,6枚目が丸太の上くるくるの写真に見える。どんな姿勢でもお手のものである。

らうちゃんを見つめたり好奇心旺盛な目だったり、本当にかわゆい。

この日もありがとうございました☘️