🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(160日齢 5/1)

YouTube日齢動画より

https://youtu.be/gPAtRTMpbyU 

もりもりの竹の葉っぱに囲まれてるらうちゃん😂そのらうちゃんにこねられてるふうちゃん。足でらうちゃんの顔を押さえたり(笑)必死の抵抗が続く。

その後らうちゃんが横になっているときに背後の丸太に乗り、らうちゃんに飛びかかるふうちゃん!そのときのふうちゃんの様子をうかがってるような感じといまかいまかとしてる表情がいきいきしてる。結局らうちゃんの手前に落ちるけど(笑)せなかにがぶつくふうちゃん。

細長い竹を口にくわえて運ぼうとするものの、バランスが取れず倒れちゃうのが可愛い。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210903155001p:plain

なに見てるん?

長ーい竹をくわえて遊んでたり、水飲み場に行ったと思ったら(この時はまだ水が入ってない時)顔から突っ込んでしまってちょっと逆さまになってる💦らうちゃんと同じ格好をして丸太に乗ってる姿が可愛かったのでその場面が今日の一枚。

 

Instagramより

その1 竹と丸太とふうちゃん。においを嗅いでるように見えたり長い竹に操られてるように見えたり、ちんまりかわいい。

その2 ふうちゃんをだきしめるらうちゃん。