🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(163日齢 5/4)

YouTubeより

https://youtu.be/IwG77OOzT9Q

 

f:id:Yokocha:20210829112117p:plain

おしたりかんだり

らうちゃんの真似をしてお口に竹を入れようとするふうちゃん。

だけど、たて向きに足でも抱えてるのでなかなかお口に入らず(笑)らうちゃんに後ろからじーっと視線をおくった後、丸太に乗ってちょうどらうちゃんの頭の上に乗っかるふうちゃんが今日の一枚。らうちゃんは姿勢を後ろに倒したりまえにしたり耳のところに来る手を払うもののふうちゃんも諦めず、自分が丸太から落ちそうになってもらうちゃんを離さなかったり、らうちゃんの食べている竹を取ろうとしているのも可愛い。

 

VRより

らうちゃんにずーっとこねこねされてたり、眠ってるらうちゃんの上に乗ろうとしてたり、扉があいたららうちゃんはささっと入って一人取り残されてものびのびごろごろするふうちゃん(笑)

 

Instagramより

その1 らうちゃんの後ろで構えるふうちゃん。

その2 朝のパンダラブ風景。桜ちゃんと桃ちゃん。