🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(164日齢 5/5)+彩ちゃんこどもの日プレゼント🌈🎏

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】まったりのんびり親子タイム(164日齢) - YouTube

 

f:id:Yokocha:20210822084728p:plain

おかーしゃんのあご、のびるでしゅ!

ゆっくりこねこねされてるふうちゃん。目をおててで隠してるのがかわゆい。らうちゃんの、お顔が当たってるだけでふらふら倒れてしまうふうちゃんの小ささよ😌

今日の一枚はらうちゃんのお顔にかみつき、目元辺りまで近づいたのでらうちゃんが思わず目を閉じている瞬間。ふうちゃんはそのままアゴの辺りにかみつきます。

ふうちゃんが精一杯らうちゃんに挑みながらコロコロしてるのがかわいい😂ふうちゃんがお耳をさわるとさすがにいやがるらうちゃん(笑)

 

Instagramより

その1 ふうちゃんとらうちゃんのおめめがかわいい

その2 こどもの日。彩ちゃんへ、たけのこの鯉のぼりをプレゼント。興味津々で食べた後も満足そう。