🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(238日齢 7/18)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】“パンダをダメにするハシゴ”(238日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20210829193112p:plain

足場はしっかりとでしゅ!

遊具まわりでゆっくりゴロゴロしてるふうちゃん。はしごに座るも挟まったまま左へ右へ向き、らうちゃんみたい(笑)

さいごはらうちゃんからの授乳。らうちゃんのおなかをしっかり踏みしめて次の乳首へと移動するふうちゃん。踏みしめっぷりがかっこよくて(笑)今日の一枚に。その後眠くなり横になったらうちゃんと同じ姿勢をして飲み続けるふうちゃん。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210718232102p:plain

おかえりのでこぴんでしゅ!

お掃除の時間、なにかと気にかけてくれるSさんの上半身のポケット辺りをひっぱるふうちゃん。気になるんでしょうか。

そしてお掃除後にらうちゃんが戻ってるくると、珍しく一目散に駆け寄ったふうちゃん。そしていきなりらうちゃんのおでこを「ぺしっ!」いきなりのでこぴん(笑)おかえりの挨拶を兼ねてたんでしょうか。それにしても唐突(笑)その後も頭をさわるふうちゃんを避けていたらうちゃんでした(笑)

 

公式Instagramより

眠そうならうちゃんと同じく眠そうなふうちゃんとはしごにはさまったふうちゃん(笑)