🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(237日齢 7/17)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】一緒にゴロゴロしたい…!(237日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210718004800p:plain

お耳のちかくはぜったいでしゅ!

授乳かららうちゃんの周りを離れないふうちゃん。らうちゃんがもたけをたべてるときも後ろからぺたぺたカミカミ。かならずお耳まわりはさわるふうちゃん(笑)

最後の場面、あしでお顔をかきかきしてたら、きっとふうちゃんは落ちるつもりもなかったけどうっかり落ちてしまった💦あまりに一瞬でその時のことは描けませんでした(笑)

 

VRより

f:id:Yokocha:20210910201852p:plain

控えめタッチでしゅ

遊具の近くにあったご飯を食べに来たらうちゃん。場所が近かったからか珍しく遊具の中の三角のところでたべ始めると、そのまわりをうろうろしていたふうちゃんが、らうちゃんのあたまをソフトタッチ(笑)

いつもは勢いよくポン!!とさわるというか叩くものの(笑)、きょうはらうちゃんも食べているからか大人しくさわっただけのふうちゃんは、少し気づかったのかな、でもそこはさわるのね(笑)

 

公式Instagramより

その1 知らずに写真にもある瞬間を描いてしまった(笑)らうちゃんの目が綺麗。

その2 おっちーり!からお顔をだすふうちゃん!