🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(183日齢 5/24)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】竹を操るお母さんと操られるおてんば娘♪(183日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20210715191118p:plain

あきらめる母

冒頭の後ろ向きでなにやらがじがししているふうちゃんがとっても可愛い。その後は竹をたべ始めるらうちゃんですが、持っていた竹をふうちゃんが「ふうもー!」って感じで握り始めたので驚きながらすぐ手放して次の竹を探してたべ始めるらうちゃん。今回はあっさり手放してました(笑)その後も竹をぶんぶん降りなが回しながらうまくお食事中のらうちゃん。ふうちゃんに当たらないようにしてるのか、うまいことふうちゃんがそういう位置にいるのか、無事にお食事してるらうちゃんでした。

VRより

f:id:Yokocha:20210830210807p:plain

ものすごくびっくりしたふうちゃん

大きい丸太と小さい丸太の上で寝ていたふうちゃん。熟睡でちからがぬけたか落ちる位置になっちゃったのか、そのままゴロンと床へ。落ちてびっくりして目を丸くしてるふうちゃんですが、たぶんまだ寝ぼけてる顔をしてます(笑)

 

公式Instagramより

その1 3枚目4枚目、ちんまりしたふうちゃんがかわいい

その2 ないしょばなししてふみたいなふたり