🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(184日齢 5/25)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】み~んなと!遊びたい!!!(184日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20210715145509p:plain

らうちゃんはなにをしているのか

お掃除時間に飼育員さんと遊びたいふうちゃんがメインの動画。飼育員さんの足にしがみついたり、笹にとびついたり、テンション高めのふうちゃん(笑)丸太の上にせっとされたリンゴなどを、どーん!と手で弾きとばしてしまうふうさんよ(笑)飛びかかろうとするのも遊びたい表れなんだろうなぁ。

飼育員さんが去ってしまって、ペタンと座り込むふうちゃんが切ない。でもそのあと登場したらうちゃんにいっぱい構ってもらって、しっぽがピょこ!っと上がるのがかわいくて(笑)

最後に授乳に入ろうというとき、上を向きだすらうちゃんが今日の一枚。あくびをしてるわけでもないし、首のばし?上に気になるなにかが?なんだろう。まえにもあったけど、謎な瞬間。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210831214104p:plain

たけのこよりだいじなもの

おっきいたけのこのところにいって、たまに抱えたりするものの、すぐやめるふうちゃん。今はたけのこより飼育員さんと遊ぶほうが楽しい!だからふう走るの!と言わんばかりに走って追っかけてます(笑)

 

公式Instagram より

らうちゃんと仲良し写真と、飼育員さんが去ってしまった時のぺたんこ写真。