🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(185日齢 5/26)

YouTubeより

 

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】何度もチャレンジ!(185日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210713133347p:plain

動きが早すぎて残像なふうさん

休園日に外で遊ぶふうちゃんの動画。滑り台をいっしょけんめ登ったり、一人ですべりおりたり、すべりおりた先に飼育員さんがキャッチしてくれたり、平均台を小走りぎみに渡ったり、のびのびしてるふうちゃん。外での動画は皆可愛いので動画を見るとして(笑)、そのあとに屋内でのはしゃぎっぷりがすごかった!

こっちの丸太に走ってきたと思ったら今度は向こうの丸太へ走って手でタッチして方向転換。凄いスピードで走っているので絵のような感じになってますが、実物はもっと残像感すごい。

その後も笹に勢いよく突っ込んだり、もし飼育員Nさんだったら言ってくれそうなセリフ(過去に聞いたことがある)を書いてみました(笑)

ふうちゃんが楽しいなら何より。

 

公式Instagramより

その1

その2

その3 三枚目の突っ込みかた(笑)