🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(226日齢 7/6)

YouTubeより

https://youtu.be/YUCy1zWBttI

f:id:Yokocha:20210709142413p:plain

わちゃわちゃ中、ふうちゃんがひっくり返って足でらうちゃんのあたまを抑えてもなんでもないらうちゃん(笑)授乳の前、目を見開いてふうちゃんを見るらうちゃんは何だったんだろう。

そして授乳になり、あくびをして明らか眠そうな時もあれば、なぜか背中が直立で「寝てません、寝てませんよ」って目が半分閉じてるような状態で言っているように見えるらうちゃんが今日の一枚。

眠いのにその姿勢とギリギリ目を開けてるのがかわいい(笑)

 

VRより

f:id:Yokocha:20210706213847p:plain

うれしいお迎え※飼育員さんの絵はイメージ図です

公開時間が終わるころ先に中に入ったらうちゃん。ふうちゃんは気づいて扉の近くに行くものの、ぽつん、と寂しそうに佇みます。すると飼育員さんが入ってきて、なのにふうちゃんは遊具の方へ走り、駆け上がる(笑)

そこで飼育員さんがふうちゃんを抱き抱えて連れて帰ってくれました。ふうちゃんの心中は遊びたかった?のかもしれないしわからないけど、寂しそうな感じはしなかったので、見ていてちょっと嬉しい。

 

公式Instagram より

カメラの方を見ているふうちゃんも、眠そうならうちゃんもかわいい今日の写真。