🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(225日齢 7/5)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】最後は仲良く1本の竹を…♡?(225日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210828184444p:plain

おかーしゃん離さないでー!

お食事中のらうちゃんに「今はあかーん」と足で押されるふうちゃん💦一人でたけをくわえながら遊具の上で遊んだり…らうちゃんの食べてるおっきい竹にぶら下がって離さないふうちゃん(笑)らうちゃんもぜったい離さずもくもくとたべる(笑)

今日の一枚はらうちゃんにもちもちされてるふうちゃん。いやんいやんしてる風ですけどその後もらうちゃんの頭にかみついたりふうちゃんが嬉しそうでよかった!

 

VRより

f:id:Yokocha:20210902193856p:plain

ふたりでぬくぬく

授乳からの、らうちゃんから水分補給。その後らうちゃんの内側でわちゃわちゃくるくるしたあと、腕のなかでひと休みのふうちゃん。ほんとーにかわいいふたり。

 

公式Instagram より

竹を抱えつつふうちゃんをわちゃわちゃもちもちするらうちゃん。ふたりともかわいいな。四枚目はじーっと見つめてる風ふうさん(笑)