🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(224日齢 7/4)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】まだまだいっぱい甘えたい(224日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210705001543p:plain

ちゅーじゃないでしゅよ

らうちゃんのお乳を飲んだふうさん、そのあとに、やっぱりまたらうちゃんの唾液からの水分を欲しがってるような。水分補給かと。今日の一枚にしてみたけどらうちゃんのかわゆさが描けなかった💦後半のぐでんぐでんふうさんも良い(笑)

 

VRより

昨日といい今日といい、らうちゃんがイライラしてる時間が長いような気がする…天気が荒れてるから気圧とか関係あるんでしょうか。ふうちゃんも何度もクレーンされることがあるものの、一定距離をしばらく置いてはらうちゃんのもとへ。健気だなぁ。

らうちゃんが仰向け姿勢、ふうちゃんがらうちゃんの頭の上で立ち姿勢で逃れようとしているけれどやはりらうちゃん強引度と力が強い💦かと思えば二人で寝転んでゆーっくり手でもっしゃもっしゃしあってるのをみると安心するし忙しい💦らうちゃんの気持ちが穏やかになれるようだといいなぁ。と思いました。

 

公式Instagram より