🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(223日齢 7/3)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】タイヤへの反応はいかに...?!(223日齢) - YouTube

 

f:id:Yokocha:20210829093112p:plain

タイヤに慣れないふうちゃん

ふうちゃんにタイヤがプレゼントされたとのこと。おそるおそる遊具の上のほうから降りていって、一旦通りすぎようとするもタイヤのほうに戻り、タイヤに興味を持ったのかなぁと思いきや梯子のほうへもどり、一瞬だけタイヤのほうを見ているふうさん。なんだかよくわからないので様子見をしてるんでしょうか。でも気にはなっているみたい。らうちゃんがいるときは見当たらないのではずしているもよう。ふうちゃん一人の時の遊び道具みたい。

 

 VRより

f:id:Yokocha:20210704230413p:plain

阻まれるふうさん

らうちゃんのよりかかる丸太の間に笹か竹がささっているので、らうちゃんにアタックできないふうさん。ささごとわっさわっさとチャレンジするも、そのうち笹に気を取られて遊ぶふうさん可愛いな!!(笑)

 

公式Instagram より

1枚目のふうさん、「なーんでしゅかー!」と言っているようなすこし荒ぶった表情。なにがあった!

タイヤには一応乗ってみたようです。