🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(182日齢 5/23)

YouTubeより

https://youtu.be/rSfIDEmCN_U

f:id:Yokocha:20210716113448p:plain

そこになにがあるの…?

丸太の上で構えてらうちゃんを狙うふうちゃんと、らうちゃんのわちゃわちゃ。そのときふうちゃんが目を丸くしてなにかをじーっと見てるときがある。ふうちゃんの驚き好きとしては見逃さずにいられなかった一瞬(笑)何を見ているんでしょう。そのあとはカメラの方に目線がそのまま移ってましたが。

 

VRより

ふうちゃんが飼育員さんが出入りする扉の真ん中のスキマからなにやらアピールしていると、おっきい笹がでてきた!ふうちゃんはそれで遊び始めたり、

でてきた竹を取ろうとしたら、らうちゃんがもっていってしまった(笑)こういうときは鮮やかにもっていくらうちゃん(笑)

 

 公式Instagramより

その1

動画の中のかわいいなぁと思った瞬間がつまった写真たち。らうちゃんがふうちゃんを小さくして(笑)もちもちしてるところだったり、ふうちゃんがらうちゃんに手を出そうとしてるところだったり。いつもの場面が、なんだか良いなぁと思う写真です。

その2 日光浴中のふうちゃん!ずんずん近づく!

その3 うごくずんずん近づくふうちゃん!