🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(221日齢 7/1)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】お気に入りの竹はどれ?(221日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210701232230p:plain

おともだちも連れてくの


たべれないけど竹をがじがじ噛んだり、匂いを嗅ぐようなしぐさをよくしてるふうさん。 おっきい竹を抱えて遊具の上に登ろうとしてる頼もしいふうさんの図。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210708094023p:plain

もちもちされるふうさん

らうちゃんのもとに行くふうちゃんも、のーんびりゆーっくりでその後にふうちゃんのことをもっちもっち、こねるまでではないけど、まーるくして自分の元に近づけるらうちゃん。このスローなスピードと、こねる、こねられ、の自然さ(笑)が可愛くて。ずーっと見てられる場面。

 

公式Instagram より

竹を抱えたり葉っぱをがじがじしたり、特に5枚目の「いーっ!」って噛んでるような写真が新鮮。

その2

もふもふな後ろ姿。2枚目のぼやーっとしてるようなふうさん(笑)