🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(220日齢 6/30)

YouTubeより

https://youtu.be/_oHvlUEvNE4 

f:id:Yokocha:20210630193807p:plain

四足で着地したかもしれないふうさん

ねむねむながらあっちこっち移動するふうさん。そのなかで細い平均台の上で転がったふうさんは落ちてしまいました…が!カメラが追い付いていなかったけど、すぐ後の瞬間に写し出されたふうさんは、無事に着地したっぽい!!本当かどうかはわかりませんが(笑)起き上がることにかかる時間もないような間だったのでもしかしたら着地成功してたのかもしれない。

 

公式Instagram より

休園日になると登場する初代遊具が写ってると懐かしい気持ちと嬉しい気持ちに。

その2  

もふもふお尻シリーズ🍑

 

公式トピックスより

6月30日(水)ジャイアントパンダの赤ちゃん「楓浜」 NEWS 〜220日齢〜|トピックス|アドベンチャーワールド

新しい遊具としてタイヤが追加されたですと!神戸のタンタンさんみたいだなぁ。らうちゃんと一緒の時にも置かれるのかわからないけど楽しみ。