🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(471日齢 3/8)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】「フゥ...」とひと休み(471日齢) - YouTube

休園日、屋内運動場で1人あっちこっちしながら遊ぶふうちゃん。たまに音楽も止まって休憩中の文字とともにふうちゃんがカメラ目線でやすんでいるようだったりタイヤに座ったり、水飲み場に手をかけたり(笑)

途中、すのこを横切る前、竹の影でちょっと止まったあと、歩いてまたほんの一瞬だけ止まり、うんちをだしたふうちゃん!

f:id:Yokocha:20220313120251p:plain

歩きながら出せるんでしゅ

竹の影で止まってるときにお腹にちからをいれてる気がするけど、それでも丸太でお腹をおさえなくてもこんなにスムーズにうんちだしてる姿にちょっと感動しました😂

お隣との柵の近くにも行くけど、彩ちゃんも誰も近づいてきてはいない様子でした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

腰かけたり、タイヤに座ったり、カメラさんの方をよく見ているふうちゃん。