🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(107日齢 3/9)💫

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】たっくさん遊ぼ!(107日齢) - YouTube

・らうちゃんからミルクを飲み終わった後のふうちゃんが、ぶん!と体を横に振っているというか何かに振られているような😂どうしたんだ!と一瞬思ってしまう(笑)Q

・らうちゃんにお尻をなめられているとき、ちょっと怒ったような顔でらうちゃんの方向いてたり、耳をあまがみされてる時もパンチを繰り出したり、そしてらうちゃんに手でお顔を隠される(笑)その手をふうちゃんが挟むのでお顔がさっぱり見えません。その後もらうちゃんはたっぷりふうちゃんをなめてあげてます。

f:id:Yokocha:20220302005918p:plain

f:id:Yokocha:20220302020943p:plain

おかーしゃんといっしょ

 

・最後は木箱の中でもそもそするふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんにつかまえられて逃げられなさそうだったり、表情がくるくる変わっていてます。最後、らうちゃんが、しっかり、ふうちゃんを抱えているのも、ふうちゃんがアクリル越しに出たそうなのも、全部可愛い場面。