🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(67日齢 2021/1/28)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】耳をすまして聞いてみると…?(67日齢) - YouTube 

らうちゃんの胸の上にのって、ふうちゃんがお乳を飲んでいる「コクコク」という音がします。成長に伴い吸う力が強くなっているのだそう。そしてらうちゃんの胸が上下するとふうちゃんも同じく上下。飲むのに一生懸命でそんなことはお構いなしの様子。

ふくらんだりへこんだり

らうちゃんの背中越しのふうちゃんはまだ小さいのがよーくわかります。ふうちゃんがのみおえると(飲み足りたのかな?)鳴いているのでらうちゃんが抱えながらスヤスヤ。ふうちゃんも寝てしまったみたいでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

気持ち良さそうに寝ている?寝る寸前のふうちゃん。耳の周りが濡れていて、らうちゃんがたくさんなめていたんだなぁということがわかります。

お乳を一生懸命飲んでいるふうちゃんを、後ろ足で落ちないようにらうちゃんが支えてます。最後の写真は足を檻にかけてらくちんポーズ?みたい😂お疲れらうちゃんな様子でした✨