🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(60日齢 2021/1/21)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】何度転んでも、何度つまずいても…(60日齢) - YouTube 

らうちゃんは目を開けたり閉じたりちょっと眠そう。そんなとき、お乳を探しそうとバランスが取れなかったのか後ろにひっくり返って「アン!」と鳴くふうちゃん。らうちゃんは目を丸くしてふうちゃんを抱えようとします。

おっきな鳴き声!

らうちゃんが気づいて目を丸くし、抱き抱えようとします。ふうちゃんは、なぜかゆっくりうしろを振り返る(笑)うしろでなにかが見ているのがわかってて、みまちたか?と確認してるような気もします(笑)

みたでしゅか?

その後は授乳。そして木箱の中で前に進もうとしてひっくり返ったり人の気配に反応したり、下に敷かれてる絨毯をめくったりついてきたりしながら、あっちこっちに動きたい様子。もふもふの白いお尻のアップと鼻スタンプ(笑)そしてらうちゃんのお顔をさわりながらたっちするふうちゃんを抱えなおすらうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

うねうねした絨毯の中で眠ったり、カメラの方を見上げたりお乳をもらったり、ひっくりかえったときの後ろを振り返る目線も(笑)