🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(97日齢 2021/2/27)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/ZPsKiuEJfDA 

らうちゃんとふうちゃんが別々の時間。

後ろ足で踏ん張ろうとすることも増えてきたふうちゃんは木箱の中で、前足の力で状態を起こしたりほふく前進で進もうとして、進めないアクリルに頭をつけてそれでも前進しようともぞもぞ。

f:id:Yokocha:20220320000402p:plain

もうちょっとで立てるよ♪

最後は寝てしまった姿が物凄く可愛い。らうちゃんと必死でらうちゃんは竹を食べて寝過ごし体をやすめるそう。竹の咀嚼音やお水を飲む音が間近で聞こえるので、この場面貴重だなぁと思います♪

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

 

木箱のなかでなんとか進もうと、頑張って踏ん張るふうちゃん。その位置かららうちゃんが見えます。ふうちゃんにはどういう風に写ってるんだろうな、と思います。