🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(438日齢 2/3)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】どーーーーん!(438日齢) - YouTube

・ふうちゃんをどんどん押していって池に落とすらうちゃん。あまりに勢いがあるのでとても描ききれません(笑)💦

f:id:Yokocha:20220205101005p:plain

らうちゃん容赦無し

・公式さんの動画タイトル「どーーーーん!」まんまです(笑)ふうちゃんもくるんと回ってもうまく着地してたり、突撃してらうちゃんを転がしたり、完全に抑え込まれても全く負けずに向かってます。

・そして親子でお水のみ。らうちゃんの足が可愛い。

f:id:Yokocha:20220205020837p:plain

休戦

・らうちゃんは食事。近くを通るときはダッシュで通り抜けるふうちゃん、まだ警戒してるみたい。そのあとは岩へ行ったり、それぞれの時間を過ごしたみたい。それにしても激しいぶつかり合いでした💦

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんにとびかかるふうちゃん。そして抑え込まれるふうちゃん(笑)最後は何やら土をがじがじ。ひとりでいるときもらうちゃんと一緒のときも楽しそうな様子がわかります。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

朝の時間🌄

朝いちのミルクタイム。らうちゃんのお顔がとっても幸せそう。一生懸命のんでるふうちゃんの姿も可愛い。(Kazusanさん動画より)

帰りの時間🌇🍁

・水のない池にはまったり、らうちゃんに何度もお尻から乗っかるふうちゃん(笑)おやつが見つからなかったり全部が可愛い。(パンカメさん動画より)