🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(451日齢 2/16)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】ひとり遊びへいざ行こう!(451日齢) - YouTube

・らうちゃんがお食事しながら見守る中、昼寝から目を覚ましたふうちゃんは櫓から降りて歩き始めます。どこへ行こうか迷いながらあっちこっちへ。

・ふうちゃんはすべり台の上、らうちゃんさその下でおトイレのあと、なぜか同じタイミングで体を後ろ足で搔き始める親子(笑)

f:id:Yokocha:20220217034158p:plain

かゆいときも一緒

・そしてまたふうちゃんは櫓の上で昼寝を始めてました。お互いを見てないのにカキカキ始めたときが一緒‼️こんなところでもシンクロする親子でした(笑)

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

後ろ足でかいたり、櫓にのぼったり。中でもへたっと座った後ろ姿や歩こうとする姿、らうちゃんの前のふうちゃんや、構えるうしろ姿の写真がいいなぁ♪と何度も見てしまいます。