🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(503日齢 4/9)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】夢の中にも虹はかかっていますか?(503日齢) - YouTube

櫓のてっぺんで気持ち良さそうに寝ているふうちゃん。暑いのでミストがかけられていて、そこには虹が🌈 。虹の先がふうちゃんの頭の方につながっていて、公式さんの説明欄には

横には虹が出て「楓浜の夢の中に繋がっているようでした♪」

 

🌈スヤスヤ

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

虹と一緒に、観覧車を背景に、桜と一緒にお昼寝中のふうちゃん。どれも素敵な光景の写真✨ 

 

YouTube動画より〉

楓浜まだ屋内に居た!「お腹空いた~」、ママに会いたい楓浜、屋内で目覚め、外へ、良浜見つけて一目散、そしてミルクタイム - YouTube

混雑のため開園が早かったそうでまだ屋内にいたふうちゃんの様子から。早く出たいらしく扉の前を行ったりきたり張り付いてます。

そしてお外への扉が開き、お母さんを見つけるとすぐに駆け出す!らうちゃんの元にたどり着くとごろんと横になり、親子のじゃれあいが。ふうちゃんもらうちゃんもお互い会いたかったことが伝わってきます。そのうち授乳へ。飲みたくて忙しく動くふうちゃんに対し、少しすると横になるらうちゃん。授乳の時、らうちゃんは幸せそうな表情にも見えます。授乳が終わると、わちゃわちゃしながら離れる親子。

残りわずか、楓浜&良浜4月9日授乳以降全記録、またモートに突き落とす、ママ引き上げ直後まで - YouTube

授乳後の続きです。らうちゃんが水を飲んでいると、櫓から移動してらうちゃんに近づいたり、でもその後はモートに落とされたり。しばらくふうちゃんがモート下でシュンとしてたり。Kazusanさんの説明欄にもありますけどそれでも梯子の上でらうちゃんを待ち構えるふうちゃん。本当に逃げないなぁと思います。

その後しばらくそれぞれ過ごしたあと。やっぱりらうちゃんの元へ行きお尻からアタックするふうちゃん。らうちゃんも竹を食べていたものの。それやめてらこねこねしてくれてます。

お目目ギンギラギン😍一風変わった帰宅劇場、賢さ満開、拾いに降りる、食べに降りる、あと3回で終了 - YouTube

この日の帰りの時間。小窓に行って少し竹を食べたと思ったら遊具へリターン。そしてまた小窓へ竹を取りに行き櫓の上へ運んだものの、すぐに下に落としてしまいまた拾いに下へ。そして櫓の上へ。どうしてもそこに持っていきたいみたい(笑)その後も櫓でのんびり。最後になると急に走りだし、閉まろうとしていて扉へすべりこみ。いつもギリギリまで粘るものの最後は素早いふうちゃん。今日もそんな日でした😂