🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(318日齢 10/6)

YouTube日齢動画より

https://youtu.be/noArCthrLXg 

 

らうちゃんの顔のしたでなにやらしていたふうちゃんは、そのうちらうちゃんのあご乗せ台に変身(笑)のんびり気持ち良さそうならうちゃん。

らうちゃんの前でゴローンと転がってかまって~のふうちゃん。平均台の上にいてらうちゃんが来ると「ちょいちょーい」と手をだすものの、落とされコネコネされ、わちゃわちゃになっていました。

描きたかった場面はインスタ一枚目のお写真そのものなので、描きません(笑)写真を見よう。

 

Instagramお写真より

1.ふうはアゴのせ台(らう) 2.おかーしゃんに乗っかるふうちゃん 3.おかーしゃんの手を咬みたいふうさん 4.落とし落とされたばかり 5.見合うふたり 6.遠くから見たらこんなです 7.丸太でひと休み(ちょっとおっきくなったふうさんだからできるこのポーズ)