🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(388日齢 12/15)

〈公式日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】滑り台でミルクタイム(388日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20211216135953p:plain

落ちそうで落ちません

(↑)すべり台の上で授乳中のらうちゃん。身体が半分近くはみ出ていて、うっかり寝入ったら落ちそうなものの、少しして起き、またうとうと。完全に寝ているところを見たことがないのがらうちゃんの凄いところかと思います。それにしてもこの寝姿は可愛い(笑)それに対して一瞬らうちゃんの顔をチラ見して、お乳を移動しながらミルクを飲むことに全力を注ぐふうちゃん。最後に横向きでならぶ親子もかわいい。

・らうちゃんのお腹の下に入ったふうちゃん。手をらうちゃんのアゴに乗せるとらうちゃんのカミカミ反撃。するりと抜けたふうちゃんが、すべり台の上でお腹いっぱいのポーズ。何もかもがほほえましいシーンだなぁと思います。

・公式さんの説明『眠くなってきた「良浜」にいつまでもミルクのおねだりを続ける粘り強い甘えん坊、「楓浜」』…粘り強い甘えん坊、って言葉がが何気にパワーワードだなと(笑)それほど長い時間強力に見える授乳姿なんでしょうねぇ。

 

Instagramより〉

今日の楓浜のようす☆

授乳場面や終わってもぴったりくっつくふうちゃん、櫓の上でへそ天で気持ち良さそう。