🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(459日齢 2/24)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】爽やかにRun♪(459日齢) - YouTube

・お口をパクパクさせながら屋外へ出てきたふうちゃん。その後らうちゃんの足にもたれ掛かったあとは、らうちゃんとお顔を向き合わせてます。のぞきこんだらうちゃんのお顔をさわるふうちゃん。視線がちがう方へ向くと寂しいのか、らうちゃんの足をさらにペシペシ。

f:id:Yokocha:20220226191346p:plain

見ててほしいんでしゅ

・ひとりでなにか探しているかと思ったら突然すべり台へ走り出して、離れたところにいるお食事中のらうちゃんを見ながらお昼寝。安心できてるんだろうなぁなんて思う場面でした。あとで追加絵ありかもです。🍁

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ひとりで散策したりすべり台の上で寝てみたり。いきいきした目のふうちゃんがのびのび過ごしてる、そんな風な休園日のお写真です。