🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(424日齢 1/20)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】お母さんから華麗に逃げる!(424日齢) - YouTube

・らうちゃんが来るととことこ逃げるふうちゃん。でも振り返ってらうちゃんを待ってるような。櫓の上に手を置くと外してゴロゴロ下に落ちていくふうちゃんよ(笑)💦

・続いて屋内。こちらでもらうちゃんが来ると慌てて遊具に避難。ひとりで遊んだあとは、横に来たらうちゃんの頭に手をだすふうちゃん(笑)

f:id:Yokocha:20220122191937p:plain

f:id:Yokocha:20220122191944p:plain

くるしいいいわけ

・らうちゃんと一緒に自分も竹を手にして、軸を歯でわったり曲げたり出来てるのがよーくわかる場面でした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

追っ手(らうちゃん)を警戒してるようなふうちゃんに見える(笑)そして最後に出てくるにんじん片手に目を見開いているらうちゃんが可愛すぎ(笑)

お気に入りの竹みつけたよ★

ガラス越しのカメラマンさんに「見てみて!」って感じで竹をがじがじしている、ふうちゃんの動画。慣れている人には、こんな風にみてほしいんだなぁ。