🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(332日齢 10/20)

YouTube日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】タイヤよりも眠い…?(332日齢) - YouTube 

・タイヤの上に横になっておりんごを手にしたり、食べる時はタイヤにはまりながら。

平均台で休んだり。窓の近く、カメラマンさんに近い方にきて横になったり、丸太の上で休んだりするふうちゃん。

・たぶん、タイヤのところへ行くのはおりんごが置かれているからで、乗り心地が良いわけでも自分にジャストサイズでもないし(横になるにしても小さい)動いてるのがカメラマンさんくらいでそちらへ近づいているのかな、という印象💦つまらなさそうにしてるふうちゃんを描くのも忍びないので絵は無し。

Instagramより〉

今日の楓ちゃんの様子 勝手にひとことキャプション

1.コンパクトになっちゃったふうちゃん💦 2.(やぐらに)乗るとしますかね 3.梯子に足を挟んで 4.座ってましゅ。 5.今日はひまでしゅね

タイヤにはまる

1.おっちーりをはめたふうさん 2.おりんご探し中(今度は頭をはめる)