🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(196日齢 6/6)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ニンジンをゲットして…どうする?(196日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210701232211p:plain

水飲み場は不安定なのよ 

ニンジンをくわえているものの落としてしまったふうさん。丸太にのりながらそれを拾おうとするのかと思いきや、隣の竹にターゲットを変え、節のピラピラした皮みたいなところをかみはじめるふうさんが冒頭の場面。

そしてらうちゃんとわちゃわちゃ中、勢いよく立ち上がったまではいいものの、ゆるーいすり鉢状だからか後ろにひっくり返るふうさん。冷静に見つめているようにみえるらうちゃんの図(笑)

 

公式Instagram より

2枚目の大あくびをするらうちゃん好き(笑)トトロみたいだなぁ。にんじんを横目で見ているようにみえて、たそがれふうさんな感じ。