🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(197日齢 6/7)

YouTube

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】寝るのか?起きるのか?睡魔には勝てない?(197日齢) - YouTube 

ねむねむふうさん。水呑場に手を掛けて目がとろーんとしたり開いたり、またとろーんしてるのが見てるだけでこっちも気持ちよくなってしまう(笑)

 

VRより

f:id:Yokocha:20210630231127p:plain

らうちゃんのお尻に弾き出されるふうさん

お掃除の時間に先にふうちゃんははいったものの、らうちゃんは行きたい気にならなかったのか、ふうちゃんだけ出入口付近を出たりはいったりしてました(笑)

ふうちゃんがいるところにらうちゃんが座ろうとして、お尻の下敷きになりつつあったふうちゃん。座りきる直前にふうちゃんが出て、らうちゃんのお尻からぷりっと弾き出されたようになってました(笑)

 

公式Instagram より

らうちゃんとおなじ格好で並んでるふうちゃん。7枚目のらうちゃんがたけのこをうっとり眺めているように見える(笑)!