🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(198日齢 6/8)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】お日様の下で走ったり登ったり♪(198日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20210630005926p:plain

滑るを通り越し走っていたふうさん

モーニングルーティーンの時にすべり台からすべっていたものの、最初から斜めぎみで足だけ微妙にはみ出ていたふうさん。

そのときより後にこの絵を書いてますが(202日より遡っている)、そのときより前にふうさんはすべり台を勢いよく駆けおりていた!しかもまた斜めぎみに行くので最後ははみ出して落ちてしまったという。滑るよりハードなことをしていたんだな、と気づきました(笑)

ほかに岩場みたいなところで登り降りしたり、お外が楽しそうなふうさん。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210630015456p:plain

反撃ふうさん

 ふうちゃんとらうちゃんのじゃれあいがヒートアップ。らうちゃんに豪快に飛ばされたふうちゃん、らうちゃんのおでこに足でキック☆したように見えました😂

腕かもしれない、でもなんとなく足のような気がする…反撃されてもらうちゃんはふうちゃんに合わせます。しかしキック(に見えた)はびっくりしたなぁ(笑)

 

公式Instagram より

お外のふうちゃん。つつじかな?の背景がきれいでいつにもまして可愛らしいふうちゃん。屋内でりんごをたべて、らうちゃんからお乳もらって、仲良い写真もあってほっとします(笑)

その2 ふうちゃんお外でのもふもふお尻🍑